雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇登録販売者/商品管理・スタッフマネジメント等の店舗運営業務・品出し、発注等の商品管理・スタッフのマネジメント・販売・接客【従事すべき業務の変更の範囲】適性・会社の都合により会社の定める業務に変更する場合がある。 |
勤務地 | 【東海エリアの直営店舗】 愛知県・静岡県・岐阜県・三重県配属店舗により従業員数は異なります。 |
賃金 | 190,850円〜261,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 13時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【選考プロセスについて】1.一次選考(書類選考)2.二次選考(WEB面接及びWEB適性試験)3.ご内定事前にご連絡の上、応募書類(写真付履歴書、紹介状)をご送付下さい。応募書類には合否のご連絡のため必ずメールアドレスをご記載下さい。【応募書類送付先について】*宛名*株式会社サンドラッグ人事部採用課 店舗運営職中途採用担当宛*郵送の場合*応募書類等 郵送の送付場所に記載の住所へ送付*メールの場合*担当者欄に記載のメールアドレスへPDFで送付【就業規則について】就業規則は各事業所備え付け、又は個人に貸与してい |
その他の条件で検索する